2022.9.8カーテン

窓まわり商品/バーチカルブラインド デュアルシリーズ

こんにちは、スタッフのオオニシです。

今回紹介する仕様・商品は、店頭のサンプル展示品等でさらに詳しくご案内できますのでスタッフに気軽にご相談下さいませ。

それでは大手国内メーカーTOSOさんが扱う、バーチカル(タテ型)ブラインド(デュアル)のルーバー(羽根)を加工する仕様、第二弾の説明を始めさせていただきます。

窓の外から見た時の陰影が美しく、ルーバー(羽根)をつるだけで上質感を演出できるのがバーチカルブラインド。

そのルーバー(羽根)をレーザーカットすることでさらに光の陰影を楽しむことが出来ます。

TOSOさんだけのオリジナルデザイン加工のもうひとつがデュアルシーズになります。

ルーバー(羽根)をレーザーカットで切り抜いて表情豊かなデザインを展開。窓辺にさまざまな印象深い景色を映します。

 

デュアルシーズは、まず8種類のタイプからデザインを選びます。



そして次にルーバー(羽根)の生地を9シリーズ130色の中から選びます。(選ぶ生地によって価格は異なります)

そしてレーザーカットを施したルーバー(羽根)の配置を1枚おき、または総柄から選びます。

最後に通常のバーチカル(タテ型)ブラインドと同じ様に操作方法や納まり形態、部品色を選びます。

 


カーテンのような質感でよりインテリアになじむファブリックを数多く用意されているTOSOさんのバーチカル(タテ型)ブラインド(デュアルシーズ)を是非、ご自身のお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか。

注意点としては、デュアルシーズの仕上がり納期は通常品より長く約2~3週間になります。

今回紹介させて頂いた商品のイメージ写真をもとに、是非ワンランク上のお部屋作りの参考にしていただければと思います。

BLOG