2022.7.25カーテン

窓まわり商品/バーチカルブラインド デュアルシェイプ

デュアルシェイプ

 

こんにちは、スタッフのオオニシです。

今回紹介する仕様・商品は店頭のサンプル展示品等でご案内できますので
スタッフに気軽にご相談下さいませ。

それでは大手国内メーカーTOSOさんが扱うバーチカル(タテ型)ブラインド(デュアル)のルーバー(羽根)を加工する仕様の説明を始めさせていただきます。

image

イメージ

イメージ

窓の外から見た時の陰影が美しく、ルーバー(羽根)をつるだけで上質感を演出できるのがバーチカルブラインド。

そのルーバー(羽根)をレーザーカットすることでさらに光の陰影を楽しむことが出来ます。

TOSOさんだけのオリジナルデザイン加工のひとつがデュアルシェイプになります。

ルーバー(羽根)両端を動きのあるデザインにカットすることで独特なシルエットを楽しめます。

 

デュアルシェイプは、まず4種類のスタイルからデザインを選びます。

デザイン

スタイル

 

そして次にルーバー(羽根)の生地を3シリーズ75色の中から選びます。(選ぶ生地によって価格は異なります)

生地最後に通常のバーチカル(タテ型)ブラインドと同じ様に操作方法や納まり形態、部品色を選びます。

 

生地

カーテンのような質感でよりインテリアになじむファブリックを数多く用意されているTOSOさんのバーチカル(タテ型)ブラインド(デュアルシェイプ)是非、ご自身のお部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか。

注意点としては、デュアルシェイプの仕上がり納期は通常品より長く約2~3週間になります。

 

今回紹介させて頂いた商品のイメージ写真をもとに、是非ワンランク上のお部屋作りの参考にしていただければと思います。

BLOG